今日もレベルを上げに行く

読書や趣味について語る自由な男のブログ

コンビニがなくなったら、肥満がかなり減ると思うんだ

こんばんは、オレンジ なぎさです。

 

今日から、夜勤なので仕事までまだ時間があります。

ちなみに、朝の7時くらいからぐっすり寝る予定です笑

 

 

ところでみなさんコンビニいきますよね?

行くと思います。うん行く

 

コンビニって便利ですよね〜

24時間営業してるし、食べ物も豊富でスイーツも美味しいものがたくさんだし、宅配サービスや受け取りサービス、文房具とか本も買うことができる

 

極端な話、自分の家の周りにコンビニ1件しかなくても結構生活をまかなえるんではないでしょうかね

 

 

ちなみに俺は、セブンイレブンが好き

 

ダントツで 

 

コンビニ界のキングですからね、とにかくご飯系が美味しいと思う

 

スイーツ系ならミニストップかな個人的に

 

まあ、コンビニなんで食べ物を買うのがほとんですよね

 

 

 

24時間いつでも使えるのがメリットでもあり、デメリットだよな

 

便利だけど不便なところもある

俺のいうデメリットっていうのは、いつでも食事をできるチャンスがあること

 

狩りをしていつ食べ物にありつけるか分からない不安感と、24時間いつでも食べれることができる安心感

 

昔と今じゃかなり違う

 

ただでさえ飽食な時代で、さらに食べ物が身近にあるってそれは太る

俺もその被害者である笑

 

 

コンビニに入り、おにぎりをとってスイーツのコーナーに行くと見たこともないスイーツが陳列されている

 

 

見た瞬間、ドーパミンが溢れかえって

心の中でこう叫ぶ

「食べだいっ!!!!」

まさに心の中の俺の顔は、ニコ・ロビンである

 

 

 

いつでも食べものにありつける環境だから、人間は太ってしまうと思う

食べ物の欲求ってものすごい

 

コンビニがなくなることで、食べ物を買う機会が減り体重が落ちる

だから、コンビニよなくなれ!!

 

嘘っ!!

なくならないでくれ

俺は、セブンの新しいクレープが好きなんや、、

 

 

まあなくなることはないな

 

 

ということで今から、ユーチューブでも見ます。

 

おやすみ〜