今日もレベルを上げに行く

読書や趣味について語る自由な男のブログ

【ヨルシカ】Vチューバーの、言ってのカバーが良すぎる

最近、ヨルシカの言ってをすごく聴いてるオレなぎです。

 

一日に、30回くらい聴くときもある

なんというか、中毒性がある曲だよね

 

 

僕は、基本ハマる曲があると必ずカバーを聴くようにしてるんだけどなぜか、この曲をカバーしている人が少ないんですよね 

 

 

めっさ、有名なのに

 

 

言ってのカバー、新しく出てくれないかなぁとずっと思っていましたが最近、とあるブイチューバーの方が歌ってくれました!

 

その名は、、、

 

燦鳥ノム!!!

 

 

 

最近、新しく出てきたらしくてサントリー公式のブイチューバーですごく可愛い

 

 

その子がヨルシカの言って。をカバーしてくれたんですよね

 

最近、出たばかりの動画で今は本家より聴いてます笑

 

 

言ってのカバー自体、すごく少ないのでこうやって他の人が歌ったのを、聴けるっていいですよね!

 

ノムちゃんは、歌も上手いだけでなく清楚系で可愛いです

 

男性より、女性の方が人気な感じがする、、

 

 

多分だけど、本家じゃなくてこっちから入ってもハマると思います。

 

中毒性があるというか映像も可愛いのでなんか見てしまう、、

 

 

この子自体、知ったのが最近でもっと早く知りたかったなぁ

 

 

こんな子がいるなら、もっと早く

 

 

 

 

 

言って